事業領域

プロパティ(知的財産権)の開発、およびプロパティのビジネス化を展開します。

知的財産権
一般に、映画、音楽、ブランド、アート、アニメなどの「モノ」の商標権、著作権を指します。
我々は、これら「モノ」のみならず、流通や製造、FCパッケージ等のビジネスの権利化により生じる権利全般を「知的財産権」と定義し、その開発および契約・法的管理を行います。
著作権
映画、音楽、出版、ブランド、アート、アニメなど。
商標権
  • ①マーチャンダイジング(MD)
  • ②サービスマーク
    [例]ホテル、飲食店、ミニテーマパーク、グランピング、その他商業施設
独占的販売権 / 独占的使用権
  • ①国内・海外の独占販売
  • ②国内・海外の流通 / 製造の許諾(ライセンス)
賃借権
飲食店、旅館、ホテル、コワーキング、オフィスビル、商業施設等といったこれまでのプロパティ開発では限界がある既存不動産を対象に、キラーコンテンツと融合させることで「普遍的な無形価値を生み出す」新不動産業態を創造します。
FC化権
肖像権
パブリシティー権